チョコレート祭り

02:45 PM, February 12, 1999

 今サティに買い物に行くとCDMA ONEのお姉さんが近未来なかっこうをしてティッシュを渡そうとするので怖いっすね。『こんにちは!』とか元気良く声かけられてティッシュ渡されて、それをもらった僕はその後どういう反応とればいいわけ? そのあと『ううん気にしないで行って』とか言ってくれれば、そのままとことこ歩いていけるのにフォローなしだもんな。ほったらかしだもん。

 で、そのサティの一階にどでかいチョコ売場がでてきててその中で物色してる人を観察してたら全員女性なんすよね(当たり前)。でもなんでこんなにチョコが売れてるのに僕までは流通しないんだろうとか考えちゃいました。というわけで『こんなチョコレートやじゃない?』ってやろうとしたんですけど、それはさとみちさんが97年の落書き帳でやってくれてたので、


こんなチョコの渡されかたやじゃない?


ナース系女性のチョコフェスタ
 や、でもチョコレート祭りって本当になんなんすかね。




[NMP] [はなし]