チェンジマイセルフ

1998/4/14

 あー、シナモンくさ。あああ、シナモン臭いよ、この部屋。アップルティってのが欲しくてスーパーの中をうろうろしてしてシナモンアップルティってのがあったから、それ買って、家帰ってきてうきうきして飲んだら激マズ。何これ? やつはし液? 僕を馬鹿にしないでよ、もう! あー、シナモンくさ。

 うわーーー、キーが何かべとべとしてるううう。うわあ、何これ? うわああ、さわっちゃったよお、わあ。一体なんなんだああ。

 ってことはさておき、なんか暖かい日が続いてますけど、いわしたさん、および、綺麗な女の子、かわいい女の子のみなさん、春の陽気に誘われて、僕を含めて変な男とか出没する時期ですので、十分注意してくださいね。注意しすぎてしすぎることはない。

すいちゃん下着(胸あて)好き好き

 んで、仕事にも生きれなくて、女の子にも生きれなくて、趣味にも生きれなくて、僕、一体何がやりたくて生きてるのかわけがわからなくなってしまいました。当然、仕事にも趣味にも生きたくなくて女の子に生きたいわけですけど、なんかダメみたい。本当にだめみたい。中から腐ってるみたい僕。今になってやっと分かったよ、姉さん。

 というわけで、趣味に生きます。趣味はあれです、勝手に似顔絵書いてHPにアップするってやつ。うわあ、履歴書に書けない趣味だな。

 チェンジマイセルフ! ってのはやっぱやめてキープマイセルフ〜。




[NMP] [はなし98]