ボーイズビー NMPエディション BOYS BE... NMP Edition

1998/10/11

「怪子先輩! オレ、先輩が卒業しちゃうなんてやっぱり堪えられないよ!」
「どうして?」
「そ、それは・・・」
「それは?」
「それは怪子先輩のことがずっと前から好きだからだよ!」
「・・・」

怪子先輩

「突然でごめん。でもオレ怪子先輩がこの学校からいなくなるってことで、初めて自分の気持ちに気付いたんだ。オレは怪子先輩のことが好きなんだって」
「・・・ホントに突然ね」
「怪子先輩、ごめん。自分の気持ちしか考えてなくて」
「っていうか、怪子的にはキミのこと好きじゃないし」
「え?」
「あんた、気持ち悪いし」
「・・・」
「なんかうちにアニメのLDとかたくさんもってそうじゃん、とりあえず。まったく虫酸が走るね」
「・・・確かにアニメのLD持ってますけど、そこまで言わなくても・・・」
「いや、敢えて言おう。キミは気持ち悪い。もっというなら大嫌い」
「怪子先輩・・・」
「先輩、先輩って呼ぶなよ。キミが後輩なんて思ったこと怪子的にはぜんぜんないんだから」
「・・・」
「っていうか、わざわざ屋上に呼び出すなよ」
「す、すいません・・・」
「はい、じゃ、BOYS BE的にはキスしないとたぶん終わらないからキスすれば」
「していいんすか?」
「しな、決まりだから」
「はい、じゃ失礼して(ちゅっ)」

ハッピーエンド。

参考資料:BOYS BE... 2nd Season vol1/vol2




[NMP] [はなし98]