夢見る少年

1998/6/14

 下の取り込みは高3のときのノートからのやつですけど、なんか、こう理想を追い求めてる純真な少年な感じが伝わってくるのでけっこういいっす。今も全然変わってないですけどね精神年齢。そりゃ、こんだけかわいくて、こばまなければ天使です。


でこひろ運動好きこばまない系



 で、会社で机の上に奥さんの写真とか子供の写真とか飾ってる人がいますけど、なんで、そんなに僕に幸せぶりをアピールするかな〜。やめて欲しいなあ、まじで。そんなね、僕を動揺させてどうするの? 本当に。奥さんどっから見つけてきたのかしらないけど綺麗系だし。でも、僕もずえーーったい奥さんの写真と娘の写真を飾るのをやるんだ。

机に飾りたーい写真(ああ、いわしたさーん)

 理想に向かってがんばるぞって感じで「ちょっと、疲れちゃったね。どっかで休んでいこうか」って声に出して練習しても、どうしても半笑いになっちゃうんですよね。ちょとやってくれます? ね? どうしてもこれからのことをこの文字列から勝手に想像して半笑いになるでしょ?

 ま、そんな練習しても使用する機会なんて皆無なんですけど、いいじゃないですか、ねえ。夢見る少年じゃいられないんすから。はは。




[NMP] [はなし98]