ベリベリブルーナイト

1998/07/31 22:48

 今日もひとりです。部屋でさびしく酔ってます。でもいい気分です。でもなんでこの部屋、陰毛がこんなにたくさん落ちてんのかなー。そりゃ、なんでこんなに生えてるわけ?って自問自答するくらい僕的には生えてますけど、こんなに部屋にばらまかれる理由もないわけじゃないっすか。許せないっす僕の陰毛!

仕事中に描いた不機嫌系女性

 これ、仕事中に描いたらくがきですけど、中学とか高校のときも同じように授業聞かないで、ノートとかにこれでもかってらくがきしてました、僕。そういうことやってるとこんな大人になっちゃうんで、娘とかにちゃんと勉強しろ〜とか言っちゃうんでしょうね。でも、娘的には勉強なんてものに興味持たないで欲しいな〜と常々思ってます。でも「お父さーん、こんなことも知らないのー」なんて顔覗き込まれたら、耳真っ赤になるくらいうれしいんだろうなー。

 こういう娘ネタを書いてると「お前は娘が産まれるという完全的な前提で話すので云々」とか忠告を何気に受けちゃうんですけど、ここまで想いが強いと多分娘なんじゃないかって自分的には自己暗示かかっちゃってます。って相手がいないからなー。なんで人間って雌雄同体じゃないわけ? 根本的なこと言っちゃいますけど。もう性欲に揺り動かされる自分なんて見たくないっす。カモン!試験管ベイべーーーーーー(娘)!!!!

夏季短髪系女性万歳!

 この前さくらやさんと飲んでからいろいろ考えてしまいました。小説とか読んだり映画を観たりしても僕には何も残ってないんだなーって。さくらやさんは、いろいろなことを考えてて、あー、僕本当に何も考えてないんだなーって思ってしまいました。ブルーです。ベリベリブルーナイトです。

 傾きな僕らですけど、自分で言うのもなんですけどかっこいいですよ。ここまでかっこ悪いことを(バーチャルですけど)できることが。だって意味ないじゃないですか? ぜんぜんまったくもって意味ないじゃないですか?
 ・・・僕には好きな人間もたくさんいるけど、2度と会いたくない人間もそれと同じくらいいます。そんなもんだな人間って、きっと。
 僕らはいわしたさんに言われた通り傾いてていいんだな。これからも傾いていよう!!。

 ・・・っていいのかな、ほんと。




[NMP] [はなし98]