黒のストッキング?

1998/3/14

 黒のストッキングを履いている女性ってのはいいです。あの黒の布越しに透けて見える肌色と合わさった微妙な色具合というかにそそられます。いいですよね、あれ。

 あ、でもやっぱりスパッツにはかないませんね。スパッツっていう呼称でいいのかよく分かりませんけど、こういうやつ。

スパッツ系

 スッパツが好きなるすり込みがどこで僕に行われたのか分かりませんけど(多分バスケ系の女性が好きということに起因していると予想)、本当にいいです、ぐっときます。スパッツと肌色の分岐の部分にそそられるのかな、やっぱ。

 僕が有限会社の社長とかだったら制服として女性社員全員スパッツ。「経験不問、但し面接時はスパッツ着用でお越しください」って感じ面接に来てもらって「あの〜、君は普段からスッパツとか履いたりするの?」とか「ちょっと立ってまわってくれる?」とか質問したり。あ、なんかセクハラ系の面接かなこれ。っていうか、そもそも、面接時にスパッツ着用を強制する会社なんか怪しくて誰も面接来なそう。

 っていうか面接のときにスパッツ履いてきてもらわなくても制服がスパッツなんだからいいか。「わたし〜、スパッツが制服なんて知らなくてえ、この会社来ちゃったんだけどお」とか居酒屋でスパッツ履いてる女性がぶつぶつ言ってるのはいいかもしれない。っていうか一体何の会社だよって感じ。

 で、よく、夏になると女性が薄着になるから良さ気だとか言う人がいますけど、僕はいやです。薄着反対。




[NMP] [はなし98]