あの彼女に訊かれたいこと

1998/2/16

 「やすだくんはどんな感じの人が好きなの?」とか訊かれたときに「う〜ん、短髪系の人が好きかな〜」とか答えて、その訊いた彼女が

あの彼女が短髪に!

こんな感じに髪を短くして登場してくれたら、その人がそういう意図なくして短髪にしたとしても、もう好き好き状態になるっていうか、僕ってこの人にけっこういけちゃってるのかもと勘違いすることが可能ですけど、どんな感じの女性が好きかと訊かれて「きつい感じで怖そうで、いつも何かにいらいらしている感じの女性がタイプっす」って答えちゃった場合(実際そうなんですけど)、その訊いた彼女が

あの彼女が怖そうな感じに!

とかなったらどうすればいいんですかね。僕的にはいい感じなんですけど(後ろの壁に隠れて観察したい感じ?)。 本当に怒ってるのかどうかって判断が難しいっていうか、そんな彼女にそそられるっていうか。でもだいたいこういう場合本気で怒ってるんだけど、僕に気に入られようとして怒ってるのかなとか無理矢理解釈することが可能ですからね、僕的には。

 ま、そもそもそんなことこれまで女性に訊かれたことないから、こんな妄想して心配する必要もないんですけど。




[NMP] [はなし98]