浅き夢

1998/6/13

 永い眠りから覚めた感覚。そうか、Bouさんも、そうか。ま、でも、みんなそうだよね。みんな適当にがんばって、いい未来をつかんじゃったり、つかまなかったりしてくださいね。

リアルBouさん

 でも、バーチャルな人間関係って希薄じゃないっす。そう信じてます。40くらいになって、あれ、Bouって文字列なんか見覚えあるなーって感じにはなると思います。あれ? それって希薄すぎるくらい希薄だな。

 で、村上くんに録音してもらった石野卓球スペシャルテープとかをがんがんにかけて車に乗って、ちんたら走って、うしろから、さんざんあおられた挙げ句、抜かれたりしてけっこう楽しいっす。でも、あいかわらず、運転危ないです。駐車場に絶対まっすぐ止められないっす。かなりかっこ悪い角度でいつも止まってるっす。

 車なんて欲しくなかったのになんで買ったのかな僕。免許とったのもアルバイト先の女子高生に「や、やすださん免許持ってないんすか〜」(小馬鹿にした顔で)って言われて、もしかして免許とったら僕と対等にお話ししてくれるかもとか思ってとったはいいんですけど、その女子高生もうやめてたっす。

 そうそう、思い出した思い出した、その女子高生に「今度、やすださんの部屋で飲みましょうよ、みんなで」とか言われて、うひゃああああああああって興奮して、掃除したり、いろんなものを隠したり、他人の気持ちになって部屋の匂いの確認したり大忙しのうきうきの1週間を過ごしてたのに直前にキャンセルされたっす。にがい記憶っす。

 そういうのばっかだな、僕の今までの人生って。でこひろ元気系の女性に「今度、やすださんの部屋で鍋やりません? みんなで」とか言われて、うひゃああああああああって興奮して、以下同文。




[NMP] [はなし98]