人類みな裸エプロン

01:55 AM, May 09, 1999

この前、風呂からあがってから服着ようと思って床に落ちてる服から再利用可能なものを探したんですけど見つからず「おお!エプロン発見」ってことで、全裸ににエプロンしてみました。で、たたたたたって小走りに鏡の前に行って自分の姿を見たら、すごくいい感じで、自分のことが好きになっちゃいました。

特に後ろ姿が最高です。首をひねりながら見るのが大変ですが、その体勢で10秒間くらい硬直。いいっすね裸にエプロン。死ぬときも裸にエプロン。葬式の写真も裸にエプロン。お見合い写真も裸にエプロン。会社の制服も裸にエプロン。人類みな裸にエプロン。そんなことを思いました。みんなもお試しあれ。自分をもっと好きになれるよ!!あるいは自分は大丈夫か?と心配できますよ!!すご〜い。

でも僕はエプロン大好きみたいです。なんかスーパーに行くとパン屋さんに寄ってしまうんですけど、あれはきっとビデオ屋さんに行ったらアダルトコーナーに行きたいけど「わ!女子高生いるし!でもでもでもでも〜」と同じようにあのエプロンに惹かれてるって最近やっと認識しました。や、かわいいっすよね、あのエプロンプラスあたまに巻いてる頭巾系、えっとなんていうのか分からないけど、あれ。好きです。

それと、ビキニ着てるときに、なんか下を見せないように布巻いてる女の人いるじゃないですか。あれどうにかならないものかと前から思ってるんですけど、あら不思議。あれがエプロンに代わるとどうでしょう。そうか、それは僕らのねちっこい視線をガードするためのものじゃなくて、エプロンなんだね、って感じで納得できてしまうから不思議です。

僕の予想ですけど、2000年代に入ったらきっとエプロンがホームカジュアルとか呼ばれて大流行すると思うんすよね。キャミソールの上からエプロンなんてけっこうそそるんだけど家庭的な印象も与えちゃっていいと思います。今から流行を先取りして友達から「どうしちゃったの?大丈夫?」なんて言われてみましょう〜。




[NMP] [はなし]