UFO特集な夜

1998/07/31 20:16

 昨日、矢追純一氏のUFO特集の日だったので、会社終わって速攻帰ってきて観ました。もーー、最高っすね。UFO番組、なんでこんなに面白いんですかね。宇宙人は実在していた!っていうか矢追純一がまだ存在していた!って感じっす。

 そうかー、宇宙人は陽気なメキシコ人が大好きなのかー。僕も陽気にならなきゃ! メキシコによくUFOが現れる理由をメキシコ人の陽気さに理由付けされちゃうとは意外でした。でも、案外そうなのかもしれませんね。それと、土星の輪の中に巨大な宇宙船が停滞してたんですね。知らなかったなー、すごいなー、巨大宇宙船。案外、スタートレックとか撮影してるのかもしれませんね。あと、UFOを見た外人さんが「宇宙船からでてきたのは人間にそっくりの宇宙人で・・・」とか言ってましたけど、それ本当に人間じゃないのー?って感じです。でも、案外宇宙人って人間なのかもしれませんね。あれ、書いてて訳わからなくなってきました。

宇宙人ちゃん

 とにかく、まったくもって相変わらずのUFO番組らしい作りで安心しました。こうでなくちゃ。んでも、宇宙人っていますよ。エックスファイルのスカリーちゃんとかは宇宙人とか信じないらしいですけど。でも、なんで僕にインプラントしてくれないのかなー。やっぱり僕にそんな関心ないんですかね、宇宙人のみなさん。あ、この文を読んでる宇宙人のみなさん、僕までメールください。返事120%。

 宇宙人のメールとかでも、やっぱ、顔マークとか書いたりするんだろうな。人間の文化とか研究してるますからねー、宇宙人。まじでかっこいいな宇宙人。是非、友達になりたいです(ベル友可)。




[NMP] [はなし98]