目の下の肉

1998/3/13

 ブランデー飲みながら「げっ」とかげっぷしたり、Every Little Thingを約して呼ぶとき自信がないものだから「い、ELT?」とかどもったり、スピード(僕にとってはブス系ボーカル集団)とかがどうしても好きになれない自分とかを発見すると、僕っておやじ系だなあとか思ってしまいます。っていうか、おやじだよ、こんな歳だもん(開き直り)。

 で、僕は女性の目の下の肉が好きです。僕はいろいろな女性の肉が好きですが(テッシュ)、特に目の下の肉に欲情してしまいます。なんか、目の下の肉がある人は肉欲旺盛とか言ってる人が身近に居ましたけど、どうなんすかね。もし、そうだったらすごくいいっす。ていうか、もう、そういうことにしましょう。相関係数 0.95 程度希望。

 っていうか、目の下の肉のホームページとか作りたい気分です。もう、そりゃ目の下の肉フェチにはたまらないぺーじって感じで、目の下にFLマスクとか、かけちゃったりしてね。わけわからないっす。

話を聞かずに目の下の肉を観察しよう

 で、目の下の肉がたっぷりある女性と話してたりすると、話そっちのけで、目の下の肉を凝視ししつつ「つまんでみたい〜」という衝動にかられてしかたがないです。あ、みなさんもそうですか。そうですよね。人間として当然の行動ですよね。でも、つまんでどうするってわけでもないんですけど。理由なんかいらないっす。つままれたときのその女性のとまどい気味の顔とか想像すると欲情する。

 あ、ちょっと待てよ、つまんで「何、するのよ!」とかひっぱたかれるってのもありだな。っていうかこっちのほうが良いかも。




[NMP] [はなし98]