ずぶぬれナイツ

1998/10/18

 なんかそんな飲んだつもりはぜんぜんないんですけど、二日酔い気味です。頭がぬぼうっとしてます。今日一日でけっこうな量のお茶と烏龍茶を飲みました。っていうか、昨日、台風の中、外を徘徊して(別にみんなが外に出ないであろうこの機会を利用してあやしいことをしていたわけではない)ずぶぬれになりました。いけてない男ずぶぬれナイトです。なんか歌にできそうですよね。や、でもずぶぬれになるのいいですね。僕の人生そのものという感じで。一本しか持ってない傘も折れましたし、革靴以外の唯一の靴もかぽかぽ音が出る状態にまでになりました。

 で、ずぶぬれになって帰ってきても「うわー、やっちんどうしたのー? 早く洋服脱いで。はいタオル。今、あったかい飲み物いれるからね」とかいうやさしい言葉ももちろんなく、かつ、洗濯物をしてなかったので使い終わった濡れてるタオルしかなくて、しょうがなくそれで拭いて、パンツも洗濯機からがさごそはけそうなやつを探してはいて、ああ、僕って今かなりかっこいいかもと思いました。

 そんな感じで何気に10月13日でNMPは一周年を迎えました。ばんざーい。みなさんありがとう!

 10月13日(火)22時54分
とりあえず、NMP一周年おめでとう〜。今日はなんか疲れちゃった。
へとへとです。なんか最近ひとりで週末を過ごすことが多くて寂しいです。うー。
(泥子ちゃん@部屋着はスパッツ)

 10月13日(火)23時27分
あ、一周年おめでとう。っていうか、泥子さん、良かったら週末ドライブにでも行きませんか?
前から泥子さんのファンなんです。
(めれんげくん@泥子ファン)

 10月13日(火)23時55分
わー、泥子ちゃんだー。どうもありがとう!!
泥子ちゃん、今週末は僕と飲む約束だよねー。今からるんるん気分です。
(やすだくん@泥子ちゃんのスパッツ姿を想像してうっとり)

 10月14日(水)00時24分
やすだくんに想像されるのが気持ち悪いのでスパッツを部屋着とするのをたった今やめました。
えっと、めれんげさん、いいですよ。ドライブに行きましょう〜。
(泥子ちゃん@というわけで、やすだくんごめん)

 こんな感じの『一周年おめでとう』の書き込みとか一切なかったけどありがとう。NMPはなんで見ちゃうのかよく分からないけど見ちゃう人(Nande Michaunoka People)に支えられてます。僕もこういうぺーじを作ってる理由がよく分かりませんけど、このぺーじを見る人もよく分からない。お互い利点ってぜんぜんなくない?

岩下さん部屋着で憤慨中




[NMP] [はなし98]