2週間前、徳島で

1998/6/21

 うー、酔ってるっす。今日はいい酒(10年もののウイスキー)っす。いいことなんて全然ないっすけど、いい酒飲んでるときはしあわせっす。何かいいことがあると信じてイキテイコウ。きっと、僕にもみんなにもいいことが待っている、ハズ・・・。きっと、待ってくれているはず。人生、捨てたもんじゃない。

 24になってから、自分自身に常に「MOVE」といいきかせてきてみましたけど、ぜんぜんMOVEしないっす。んでも、今日も自分に強く言おう、MOVE。とにかくMOVE。うまくいかなくてもMOVE。肥満度が+0.8でもMOVE。毎日、酒飲まないと寝れない体でもMOVE。駐車場にまっすぐ愛車のミニカを止めれれなくてもMOVE。仕事のこと以外で女性と会話したことが1年以上なくてもMOVE。と、に、か、く、MOVE。

口実にホタル

 やー、酒だけは相変わらずうまいっす。

 んで、2週間前くらいに、けっこう徳島で強く雨が降ったです。嵐系でした。んで、そんな、嵐の中、ミニカちゃんを走らせて、自宅に戻ると、なんと、丈の短い、そそる靴下が僕の玄関の前に落ちてたっす〜。大慌てで、デジカメで撮ったです。

くつしたちゃん1 くつしたちゃん2

 んで、次の日、会社に行くとき、るんるん気分で、僕の靴下ちゃんはあるかな〜?とドアを開けると、ない! 今となってはなぜ拾わなかったか、ということがくやしくてならないんですけど、そのときは誰かの陰謀かと思ってやめたんですけど、そんな暇なやついないっすよねー。やー、拾えば良かった。今度の嵐に期待! カモン洗濯物! ビバ俺!




[NMP] [はなし98]