リアルお祝いの言葉

02:51 PM, April 11, 1999

あけましておめでとうございます。NMPも3月後半でやっと2万アクセスを突破しました。祝電とか鳩とか菓子折とか一切なかったけど本当にありがとう(らくがき帳には2件なりをくんとTOMOさんからありましたね。まじで嬉しかったです)。全然関係ないですけど、なおみさんがプレゼントしてくれた芳香剤ですけど臭すぎます。玄関に何気に置いてあるんですけど、そのまわりはその悪臭で満ちてます。くれたなおみさんも『匂い消えるまでベランダに置いとけば』と言ってました。ということでベランダに放置。

泥子太り気味

ってことでその怒りをこめて眉間にしわをよせつつなおみさんに『2万アクセスのお祝いの言葉を書いてよ!括弧強制』って頼んでみました。それが以下です。

やすださん、こんにちは(ハート)。いつの間にか20000アクセスですね(ハート)。私が一日必ず50アクセス踏んであげてるからだよね!(ハート)私に感謝してよね(バート=鳥)。っていうか、わたしよりもあなたが先に死ぬ!(ドクロ)

なおみより

もう、なおみさんったら、ハート、ハートうるさいですよね。ちゃんと、外向けに公開するからって言ったのにな。照れるじゃん。ってうそです。これは僕が勝手になおみさんのふりをして書きました。ははは。

ふんがー。ふんがふんがふがふが(怪物くんのフランケン)。あ、懐かしい? ははははは。やすださんのぺーじをちゃんと見始めたのは多分15000アクセスくらいからです。そのころから比べると格段にHP自体はつまらなくなってますね。でもわたしは言い傾向だと思ってるんですよ。なぜならバーチャルじゃなくて現実に戻ってきてくれるから〜(ハート)。

なおみより

もう、なおみさん結局ハートじゃん。やだな〜。外向けに報告するよって言ってるのにいつものメールの調子なんだもんな。って、これも自分で書いたものです。いい加減悲しくなってきました。

こんにちぶう!これはやるかな?個人的に使ってるんだけどみんな無反応なんだよね。こんにちぶう。けっこういけてると思ってるんだけど。で、みんな携帯電話持ってるでしょ?この前501シリーズに買い換えたんだけど、iモードのiってなんだか知ってる?イケてるのiなんだよ!すごいでしょ?何がすごいのか分からないんだけど。
で、20000アクセスだそうですけど、最近、ぜんぜん更新しないよね。わたしたちを楽しませてよ!みなさんに代わって代弁しといたよ! じゃあね〜(^o^)/~~~

なおみより

おおお、なんかだんだんとなおみさん本人の文面に近くなってきた気がします。もう一歩といったところです。

2万アクセスおめでとう。早いもんですね。よくがんばりました。
っていうかせっかくわたしがあげた芳香剤を『これ臭いから地面にたたきつけて割っていい?』なんて言わないで!確かにわたしも臭いと思うけど割ったら余計に臭いが広がるよ。
で、みなさんにお知らせなんですけど、わたしもページを作り始めました。アドレスは(- ページ削除済 2007/03/15追記 -)です。まだ何もないけど暇だったら来てください。
で、自分のページを持ってしまったので、もうNMPにはなしを載せることはないと思う。アクセス数減っちゃうかな?っていうか激減?

なおみより

やー、これよくできてないですか? もうなおみさんの文体の感じをつかんだ!って感じです。

NMP20000アクセスおめでとうございます。
ていうか、バックナンバーによると、10000アクセス突破したのが去年の10月3日で、その前の5000アクセス突破が同年6月23日(たぶん)になってます。で20000アクセスが今年3月23日。
5000〜10000までは、102日かかっていて、10000〜20000までは、171日しか、かかってません。鰻登りですね。高度成長期?てことは、いつか、大恐慌が訪れ氷河期がくるのかしら?氷河期ってことは、一週間のアクセスが10も無いってことかな? とりあえず、今の調子で頑張ってください。50000アクセスも間近です。っていうか、それまで『NMP』は存在するの?

なおみより

あー、やっぱりいいっすね(うっとり)。行間からなおみさんの雰囲気が満ちあふれてますよね?あれ?返事ないっすね。これは僕が想像して書いたんじゃないっすよ。なおみさんに書いてもらったものっすよ。ってことで、よいお年を。




[NMP] [はなし]