#07@さんの手紙

フロッピー Dear やすだくん

やすだくんも薄々感じてたと思うんだけど、しばらくさなぎになってました(笑)。さなぎって言ってもやすだくんが想像してるやつよりすごい状態なんだけどね。やすだくんが見たい見たいって言うと思ってデジカメで何枚か撮ってもらったから、その画像入りのフロッピーを同封するね。自分で言うのもなんだけど気持ち悪いよ。

読んでてこれまた薄々感じてると思うんだけど、さなぎから抜け出たのでかなり前と赴きが変わってしまいました。赴きというか方向性というかかな。だからもうやすだくんには会えません(涙)。会ったら最後、ひどい惨事が展開されちゃうよ、まじで! なんか理性保てなくなるらしいんだよね。だから、もうやすだくんには会えません。ぐすん。

電話しようと思ったんだけど声聞くとどうしても会いたくなっちゃうから手紙を送りました。本当はその理由だけじゃなくてもう物理的にかけれないんだけどね。

この便せんちょっと良くない? 真っ赤な便せんってちょっとないでしょ? 赤に白い文字ってなんかお祝いって感じがしていいでしょ?

やすだくん元気にしてますか? いつものようにひとりでいるときは薄笑いを浮かべてますか? 干してある洗濯物に異常に反応してますか? 女の子の似顔絵を勝手に描いてそれを送りつけたりしてますか? 今後ろの髪をさわりながらこれを読んでるでしょ? 図星?

答えは聞かなくても分かってます。心残りはスケロクって最後まで読んでくれなかったことです。
またどこかで会いましょう! って会ったらやすだくんは死ぬときなんだけどね。餌にしちゃうぞ!うふ。

それじゃあ、夢で会いましょう。(^O^)/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FROM @スケロク




僕は手紙に同封されていたフロッピーをノートパソコンに差し込み、その中にあった『さなぎ1.jpg』を開いて見た途端、トイレに走って吐いた。その日食べたローソンのお弁当を吐いて胃の中に吐くものがなくなっても僕は吐き続けた。胃が何度か痙攣し涎と鼻水を垂らし続けた。涙が止まらなかった。




[NMP] [もうそう]