リンク

更新日:2002年7月22日23時27分

[いもむし系ほーむぺーじ] ジオシティに置き去りになっていたなおみさんの『あらいぐま系ほーむぺーじ』が『いもむし系ほーむぺーじ』となってリニューアルしました。引き継いだのはフェイクなおみだよ! よろしくね!

作  者 フェイクなおみさん
ジャンル日記
感  想個人的にはアンケートが好き。

へるせんHP ジオシティに作ったはいいんだけど誰も更新しようとしないへるせん仲間のページ。
自分で言うのもなんですけど、もう終わってます。

作  者 やすださん
ジャンル閉塞系だらだらぺーじ
感  想最近のはなしにはパワーが感じられないね。だめじゃん。

アクセスアップ大作戦!あなたのHPをビシバシ宣伝してね (*^^)v アクセス支援系のサイトですが密かに、あっ!っと驚く投稿心霊写真を多数公開中!

作  者 りつPAPAさん
ジャンル心霊写真
感  想感動しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

ヘタレナイズ ヘタレ系あつまれ!

作  者 えこぞ〜@ヘタレ系さん
ジャンルヘタレ
感  想やすだBに出会いたい(かじりながら


[NMP]