リンク


Route445

Route445

いもむし度 975点。

しいさんのページです。自宅でWeb制作の仕事をなさってる方です。
っていうか、Webクリエイターというよりぬいぐるみクリエイターです。
っていうか、副作用で太る薬をせっせと飲んで自らぬいぐるみになろうとしてるみたいです。
仲間仲間〜。





げんれん

げんれん

いもむし度 557点。

箱虫さんのページです。さすが虫だけあって何かを理解してます。
あるいは何かが足りません。
50音51脚のがお薦めです。「好きっ放し」「背伸び革命」に脱帽。すごい。
わたしと同じ遺伝子少し入ってます。仲間仲間〜。





うきうき伝言板

いもむし度 −1点。

掲示板運用だけのアツシさんのページです。
なぜに掲示板だけでこんなに会話が弾んでいる(ように見える)のか謎。
アツシさんがひとり32役くらいやっている可能性あり。





発信!こたつ丸

発信!こたつ丸

いもむし度 3点。

水彩画の絵日記がいい味だしてます。が、一見して幸せそうと分かってしまいます。
だんなさんと子供に囲まれて、わたしし・あ・わ・せって書いてる感じがします。
しっかし、毎日、絵日記を更新するのはすごいパワーですよ。
こんなことしてる暇があったら自転車こいで電力ためるべき。





HONEY HOLE

いもむし度 37点。

なんかマックのバリューセットと釣りが好きな人みたいです。
携帯が壊れたりと不幸なことが続いてるみたいでそれが人を和ませます。
インデックスのアメリカンな恐竜だかなんだか分からな生き物が良いかもしれません。
あるいは良くないかもしれません。





神田森莉の地獄豪傑通信

いもむし度 流血点。

現役のホラー漫画家さんの神田さんのぺーじです。
ページ全体が独特のエネルギーで満ちていて読んでて疲れてきます。
多分、エネルギーを吸い取られてるんだと思います。こわいです。
原稿料たくさんもらってるみたいで羽振りの良さが伺えてイライラ。





かさかさちゃんわーるど

かさかさちゃんわーるど

いもむし度 −30429点。

かさかさちゃんのぺーじです。
気持ち悪いです。
どうにかしてください。


[戻る]