AVビデオ沖縄一番の店

June 21, 2001 5:04:37 PM


近所にAVビデオが沖縄一番らしいビデオ屋さんがあります。やすだの住んでる近所シリーズ第一弾です。

近所その前にまず近所の写真というか、家を出てしばらく歩くと国道に行き着くんですけど、そこの写真です。なんか、都会ぽくて、アスファルトジャングルっぽくていやな感じで、ぜんぜん沖縄な感じしないっすよね。ちゅらさんに偽りありっていうか、現実に偽りありっていうか。で、右っかわに見える陸橋みたいなのが、平成15年開通予定のモノレールです。車社会が根付いてる沖縄でどれほど利用されるか心配されているようではありますけど、僕的にはモノレール早く乗ってみたいっすね。

ビデオ in 2号(1)ビデオ in 2号(2)そんなことを思いながら国道に沿って歩いていくと、そのビデオ屋さんがあります。初めて見たとき、「なに? 沖縄で一番のビデオ屋さんが近所にあるなんてやすだラッキー!」と思ったんですけど、なーんか逆にああいう看板を掲げられると入りにくく、まだ一度も入ったことありません。読んでてなんだよ!って思うかもしれないですけど、僕もなんだよ!って思います。ここで紹介するのに入ってないってひどいっすね。っていうか、写真では見えませんけど、『18歳未満10時以降入店禁止』とか書いてあるんすよ! 10時にきっと、壁が回転したり、棚がくるっとかなったりして、店の様子がすんごい変わるんじゃないかなんて想像してるんですけどね。あは。


[戻る]